電動歯ブラシ[ドルツ]と、[快適歯磨き]

一昨日、100円スーパーで、歯みがき粉を買いました。前から気になっていた事が、あります。それは、[歯垢分解力]です。クリニカは、歯磨き後、[スッキリ、ツルツル]の、磨き上がりを感じます、しかし、100円ものや、メーカー品でも、分解力が落ちるような物もあります。
他にも歯みがき粉は、歯茎のケアをねらった、塩はみがき等、色々あります。
やはり、歯垢分解力のある歯みがき粉が良いと思います。[ドルツ]に、クリニカを着けて磨いたら、さぞかし、[快適歯磨き生活]が、送れるように思います。(
私は何年も前、ボロボロのスクーターに乗ってました。いつものようにキックペダルを、30回くらい蹴り下ろして、やっとエンジンが、かかり、しばらく走っていたら、[ドルるるる❗]といって、止まってしまい、バイク屋で修理、代車を借りました。
新し目の、整備された代車に、乗り、走りましたら
なめらかで、勢い良く走りました。その日故障したバイクが、リヤカーに思えました。
やはり、良い品は、それなりに素晴らしいと、思います。実際[ドルツ]を使っていれば、商品の実際を言えますが、ボロボロの歯ブラシを使うわたしには、このような言い方しかできません。
ただ、ボロバイクからハイブリッドスクーターに乗り換えて、走った時の、感動が、きっと[ドルツ]には、あるでしょう‼
扇風機と、エアコンの差に匹敵する位の歯磨き後の気持ちよさの、違いを体験したいです。[ドルツ]は、人に見せびらかしたり、高級バックのようなものではなく、歯磨きの、快適性をよりアップしてくれる、本人のための物と判断してます。
電動歯ブラシについて、問題提起していただき、[ドルツ]について、自分自身の健康歯磨きを元に、理解しようと、書いていましたら、[ドルツ]は手に入らなくても、[電動歯ブラシ]使ってみたい気分になりました。



f:id:detour1:20190307125823j:plain