大昔、美味しいと思ったファンタゴールデングレープ。

今週のお題「お気に入りの飲み物」  
今は見かけません、ファンタゴールデングレープは、炭酸ジュースが、大好きになったきっかけでした。それこそ、10歳頃に存在した飲み物でした。
冬は、暖房器具で、喉が渇き、条件もあって、
甘く、酸っぱいのみごこちに、バンバン飲みました。もしかして、復刻版が、出ているかもしれませんが、子供の頃の、味わいは、無いと思います。
今は、砂糖無しの、さっぱり飲み物を、好んでいますので。それにしても、健康でないと、何を飲んでも美味しさを感じる事はできないと思います。
色々なうまい飲み物を、味わいたいので、元気でいたいと思います。