ミルクパワーで免疫力アップ❗

[牛乳の中には、ラクトフェリンという人の免疫力を高める成分が、入っている。]という説明を受けました。
赤ん坊が病弱にならないように、生後1週間母乳から出る、丈夫な体を造る成分だそうです。
しかし、牛乳で、ラクトフェリンをとるには、大量に飲まないと効力は少ないそうです。
そこで勧められたのは、[ラクトフェリンプラス]という、加工乳です。飲み口は、コクのある牛乳の味です。私は健康の意識的習慣として、[免疫力を強くする]という点に着目しました。セールスマンの話を聞かなければわかりませんでした。
食べるヨーグルトや、飲むヨーグルトで、ラクトフェリン入りが販売されていて、おいしくてあきません。悪い病気から、[自分を守る知恵]として、ラクトフェリンを意識的に飲む、習慣は、良いと思います。体調不良の時、刻んだバナナに、ラクトフェリンヨーグルトをかけて、ハチミツをたくさんかけて食べると、おいしくて、元気が出てきます。
トリプルヨーグルトについては、サンプル持参の、ミルクセールスマンを呼ぼうと思います。

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」
Sponsored by 森永乳業