106。エンプティーワールド!走るぜ❗

貧しさにのたうち、何かを見つけようと考えあぐんでも、やはり社会のルールに反することは、できません。
支払うべき家賃や、光熱費は、支払わないと、退去や、供給停止になります。
収入が、激減すれば、このような困難な状況になります。
[いかに仕事が重要か、]今の様に、貧しい状態の時、[きもに命じたい]と、思います。
[虫歯で、痛みが、出る前に、治す様に、]
[貧する火だねを早く発見して、早めの対策。]をとりたいと、考えています。
社会を見渡せば、立派に黙々と仕事に勤しむ人がいます。
自分には、今こそ、裸一貫で、歩きだす心意気が必要だと思います。
簡単ではないと思いますが、行動しようと決めました。
f:id:detour1:20190525051911j:plain






https://youtu.be/NRewv2jtano