164。選挙に行く度に、不快になること。

今日は、政治へのあきらめ感で、投票に行かない予定でしたが、世話になっている、じいさんのお願いで、女性候補者に投票する約束上行って来ました。
投票室に入るなり、親切そうな受付女性が、紙をチェックして、さっさと投票して、出口から出ようとした時、出口付近に机に腕をのせ、ブスッとした、選挙関係のおじさんが、二人座っていました。
チラチラ見て、出口で嫌な気分になりました。
[ごくろうさま]と、言ってくれとは言いませんが、何故か偉そうで、選挙に行く度に、態度が横柄なので、いよいよもう選挙等行きたくなくなりました。
[スケベ顔が、チラチラ目で、偉そうに座っていると、選挙に行かなくなる人が増えるんだよ❗]
と、言いたいですが、我慢して、選挙会場を出て、スクーターで、その場から離れました。f:id:detour1:20190721194154j:plain


https://youtu.be/8bEnXysf7SA