163。今回の京都の事件と、犯罪前の[シグナル]。

社会は、[危険な人物]を見て見ぬふりをしていすぎてるように思います。
事が起きて、対策を講じて、過度な安全対策をしているように感じます。
不審者が、事件を犯せば、その地区だけ見守りを強化しています。
何か遅れているように思います。
やはり、このような異常な事件を犯す人間は、何か
[シグナル]を出していると思います。
危険な精神障害を持っている、という事は、事件を犯す可能性があると考えられます。
危険なシグナルを見て見ぬふりして、過去事件に発展してしまったこともありました。
被害届が、事件が起きて、やっと動き出す社会機関は、良いとは思えません。
大変難しい問題ですが、[危険人物のシグナル]を感知して、犯罪防止していかなければ、今後幾らでも、テロのような事件が発生してしまうと思います。f:id:detour1:20190720204124j:plain




https://youtu.be/qYzOB45EzmU