224。【お知らせレッドマーク】

はてなスターをいただくと、スマホ画面右上の、[お知らせ]マークのやや右上にかなり派手な赤い○が標示されます。
心広い心優しい、読者様1~2名の方の、評価が、まれに、ここに表れます。
画面全体のレイアウトは、地味で、色合いも黒い、ラインや、青ラインなので、[赤い🔴]が、飛び出してくると、凄く目立ち、昔やっていたパチスロアラジンの、大当りリーチ目[単チェリー🍒]なみに、[嬉しビックリします。]
たくさん毎日スターマークをいただき、この赤🔴が出ると、[ますますブログやる気が出るんだろうなぁ]と思いました。
コミュニケーション障害のような私は、自分の感じた事や、思った事をブログに書いて。
何かをさがして生きて行きたいと思います。f:id:detour1:20190918204648j:plain

https://youtu.be/qYzOB45EzmU

ホームページ作成サービス「グーペ」