245。あっという間に、36歳から、20年経過!

年月の経過する早さは、悲しくなるほどです。
【将来どうしようかなぁ~~】と、考えていましたら、56歳になってしまいました。
36年前が、つい半年前くらいに思えてしまいます。
80歳を過ぎると、ゴールする人が、増えます。
若い乙女は、美しく、老いると、まるで、おさる様のような顔になって、若い頃の面影はありません。
男性も同じです。
老いても若々しさを保っている人は、【一生真剣に取り組める、何かを続けている人だと思います。】
絵でも、趣味でも、仕事でも、【心底楽しい時間を持つように、視野を拡げてみようと思います。】
【何かに取り組む時間ができれば、時の経つ早さをなげく事もなくなっていくと思います。】f:id:detour1:20191007190315j:plain