300。思うようにいかない世界❗

とにかく、現金が、必要な私は、広告で見た【ポスティングのアルバイト】に応募しました。
引っ越し会社の広告の配布専門と思い、応募しました。
しかし、話を聞いていると、機械引き上げや、草刈り作業で、私の本業とだぶるため、良い返事はもらえませんでした。
この会社は、日払いができるようでしたので、魅力でした。
また、他を探してみようと、思いました。
本業の落ち込みは、2年前からですが、【成功している人も、たくさんいます。】
車の修理費用で、ヒ~~ヒ~~言っている状態では、
【あきらめた方がいいのでは?】と、考えてしまいます。
度々他の仕事で、出直そうかと、思いました。
しかし、20代30代の時と違い、【おもいきりが、ありません。】
【なるようになるさ❗】と、思い、少し、計画を立てて、行動しようと、考えています。

f:id:detour1:20191201190649j:plain