懸士detour 1 【 0スタート❗】

今成功している会社は、どこも何も無い所からスタートしたと思います。
今自分は、最底辺の情けない状態です。
ゼロからスタートして、【キチンとした自立】を実現しようと考えています。

ある、成功した会社の、前を通ると【スゴいだろ?】【素敵だろ?】と、言いたそうな高級車が、数台止まってました。

お金に困らない事は、素晴らしいと思いますが、そのアピールに使われている車は、見たくありません。
むしろ、自転車で、生活している人を高く評価したくなります。

この辺の変なこだわりは、自分の趣味ですから、続けます。
どちらにしろ、【なるようにしか、ならないのですが】、新懸精神で、困難な【今】を歩こうと思います。
f:id:detour1:20191202200717j:plain