281。家賃支援制度。

✊手をニギリシメて、【家賃さえなければ❗】と思う事が多いです。
他の立派にお勤めされている人は、平気で高額な家賃など、支払えていると思います。
しかし、収入を上手く獲られない人間には、最も高額な支払いになります。
家を失い、路上生活する人達は、好き好んでやっている訳ではありません。
【家賃が高いからです。】
【家賃支払いに、翻弄されることなく、颯爽と行動する、人】に、なることは、今の私には一つの目標と、なっています。
【誰もが簡単に、家賃支援制度 等を受けられれば、幸せになる人が増えるだろうな‼】     
そんなことを、明るい今日の陽ざしにさらされながら、考えていました。
【苦労して働いて、キチンと生活設計している人を見習って、可能な限り、明日も行動します。】  

f:id:detour1:20191112231215j:plain

グーペ