道の半分を30メートル連なる、業者2トントラック。

普通にスクーターで左折しました。
すると、道の反対側に、業者の2トントラックが、30メートルほど連なり、止まっていました。
はっと、前を視ると、黒いミニバンが、逆走して、迫ってきました。
あつかましく、こちらを無視して走ってきました。
私の防御反応と、怒りで爆発して、【このやろー❗】【ガりゃー❗】と、怒鳴りました。
不快感は、感情が乱れさらに、不快になるものです。
朝から、イライラしたくはありません。
あつかましく突っ込んできたミニバンも、頭に来ましたが、やはり、非常識な台数のトラックを、何台も止めた、会社が、原因を、作ったと思います。
【交通トラブルの原因は、迷惑駐車が、大元の原因を作っている事が、多いと思います。】
迷惑駐車トラック多数と、フテブテシイ黒いミニバン❗ トラブル発生条件が、重なってしまいました。
運転を始めたら、【トラブル発生条件が、重なる事も、予測しなければ❗】と、感じました。
【人と、車のある所に、トラブルあり。】とは、
疲れますね。