136。不快感を与えない生き方が、大切に思う時。

細い道に、ミニバンクラスの車を停めて、狭く、往来が不便に感じました。
その時、私は、不快感と、イライラを感じました。
普通の家族のレジャーで駐車していたのですが、やはりイラッときたら、続き、その場を立ち去りました。
人間の生活は、簡単そうで難しいものだと、感じました。
軽く考えて行った事が、他人の迷惑になり、不快感を与えてしまう事があると、思いました。
最近は、どんな事でも許され、禁じられていた事でも、平然と行われていると考えられます。
どうも、やたらと今、[生きずらさ]を感じます。
私も、知らない内に、迷惑行為を、行っているかもしれません。
[他人の、邪魔をしたり、思いやりのない行いをしないように行動しようと思います。]
楽しい釣りに行く途中に、嫌な気分は、味わいたくないです。
とりあえず、日本の道は狭いので、もう大きい車は造らないで欲しいです。
私は、とても、迷惑です。 
一番迷惑なのは、危険運転者です。
f:id:detour1:20190623223103j:plain



https://youtu.be/6w3cGwSn9co