232。河川敷沿いを走ると。

河川敷近くの道路に、連休中楽しんだバーベキューのゴミが放り投げられていました。
簡易バーベキューセット等と、残飯が、ゴチャマゼで、カラスが何匹か、舞い降りていました。
道の3分の1位、ゴミだらけでした。
数ヶ月前に、静かに釣りしていました。そこに、外国人3人と、日本人女性2人で、バーベキューが始まりました。
外国人男性は、大声を張り上げ、まるで、煽り運転の喧嘩を聞いているようでした。
やはり、私は、身の危険を感じてその場を、立ち去りました。
とても、釣りはできません。
【バーベキュー】は、嫌いです。
その場所は、あまりに、バーベキューのマナーが酷すぎたので、今は【バーベキュー禁止】になりました。
他の誰かが通報したと思います。
バーベキューは良いと思いますが、【人に迷惑かけるな】と、言いたいです。f:id:detour1:20190925053528j:plain



こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」