暗い不安におそわれました。。

昼食前に、みぞおち上5センチ位の胸に、ヅキンヅキンと、不快な痛みがきました。
車で緑道脇に停めて、水を飲みました。
いつもと違う胸部の痛み。【何とも言われぬ不安におそわれました。】もっと大変な状態になったらどうしょうと、嫌な気分になりました。
昼食は、ガツガツ平らげながら、【もしも、まさかの時に備えて、本当に片付けをしなければと、真剣に考えていました。】お酢をぶっかけたような味の、中国製の梅干しを口にして、【今生きている事の尊さ】を感じました。
【楽に呼吸ができて、きびきび動けて、食事がおいしく、良く眠れる等】が、大切に思います。
とにかく、【元気で動けるうちに生活のシンプル化を行い、他人に迷惑をかけないように生活しようと思います。】
f:id:detour1:20200205211250j:plain


グーペ