動作に出る、がさつさ。

自分の状態が、かんばしくないならば、心が、ふてくされて、【より一層、つきが離れていきます。】
この、マイナス感情は、やがて態度にも表れて、横柄になったり、過度になれば、攻撃的になり、八つ当たりで、傷害等の犯罪に直結すると思います。
警察に逮捕拘留されないように、【自分の心と頭脳を冷却しながら生きなくてはならない】と思いました。
【気がついた時、犯罪者になっていた】等と言うことは、あってはなりません。
コンビニのドアを開けた時、後ろに人がいた時に開けて閉めないようにするのは、当たり前ですが、
カリカリしていると、知らんぷりしてしまったり、
大きく開けて背後の人に気をつけなかったり、【がさつさが露呈します。】
この日記により、がさつな態度は、他人に、社会に迷惑をかけてしまう、始まりと、警戒して、【自分を鍛え、律し、コントロールして、】生きて行こうと、暖かい冬の中、考えています。
f:id:detour1:20200204210634j:plain
こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」