自粛の誤り。

今日、釣具店の前を歩いていたが、車がたくさん入っていた。

釣りは禁止等と、指示してないのか、気にしないで、釣り場は混んでしまっているようだ。

間隔をあければ、問題無いと言ったのは、テレビのコロナ特集番組や、政治家さんだ。

テレビで、密をつくる釣り客や、ドライブ客が、
犯罪者のごとく、モザイクかけて、放送されている。

テレビタレントも、家にいようと、言いながら、
テレビ局内での、危険な環境で働いている。

テレビで、釣り客が、悪人に見えてしまったのは、
こわい事だと思った。
【グダグタ】言うならば、法律で、ロックダウンすれば、と、思ってしまう。

世の中、不気味になってきた。

f:id:detour1:20200429180806j:plain


グーペ