見えないウィルスが、空気中を漂い……………

昼のテレビで、【大好きな人だからこそ、会わないように、してください。】と、言ってました。
本当に、そう考えなくてはなりません。
それにしても、たて長の、四角い【アルコール消毒液】が、売っていません。
有力な、次亜塩素酸ナトリウムの入った、漂白剤を水でうすめて、かなり刺激を軽くして、手にかけて水で洗い、消毒しています。
今日は、漂白剤のメーカーに漂白剤のうすめたものを手にかけて良いか、聞いてみました。
【手には直接かける行動はやめてください。】と、
しかられました。
しかし、【買い物した物の消毒としては有効】と話してましたので、あやしい私物をしっかり消毒します。
世界で起きている状況を知れば、【他人を避けて生きるのが、ベストなようです。】

お得意先を怒らせ、信用を失い、仕事を失うと思いますが、依頼は、全て【お断り】する事にしました。
お金がもう、【ありません。】!
かき集めて、5キロ米を買い、【釣具点で、小さめな釣針を3つほど】買い、清流の小魚をゲットできるように、用意しようと思います。
ザリガニや、ドジョウ、ゴリを食べる可能性もあります。
金が無くても、【食べて生存】できる気がします。

家賃も支払えなくては、来月末には、退去するしか無いです。
給付金は、6〰️7月らしいし、結局、小口融資も、【就労事実確認不能】で、審査に落ちると考えています。
給料振込履歴を通帳で確認しているそうです。
ホームレスレベルの底辺者(自分含む)には、【信用】がありません。
遅い、先延ばしの給付金は、あてになりません。
【自活の道を、考えなくてはなりません。】
こんな気持ちでいれば、他人に期待して、裏切られ、不快になることはありません。

自ずと、【立ちあがり】ます。

f:id:detour1:20200401170634j:plain


グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス