276。黒い軽自動車MOV○危険煽り確定。

直線道路走行中。
やけにいらいらしてそうな車間で後ろを走る軽自動車の黒いMOE○が、気になりました。
グイグイ接近してきました。
あと、200メートル先を左折するのに、危険と、恐怖を感じました。
早目にウィンカーを左に出して曲がろうとしましたが、あまりに接近していたのでブレーキを数回握り、減速をうながしました。
すると、【クラクションを鳴らしてきました。】
安全に左折できない恐怖を感じる運転をしてきたので、原付の、警笛をならし返してやりました。
さわやかな朝が、台無しになりますね。
【気にくわないから、クラクションを鳴らし、煽る等は、犯罪です。】
『今日のような、左折を後ろから煽り、妨害するような行為は、絶対許さんからな❗ 通報して、逮捕に追い込むぞ❗ ヤクチュウならば、なおさら許さん!』f:id:detour1:20191107172114j:plain

\かんたん・低コスト・豊富な機能/ホームページ作成なら「グーペ」