135。梅雨空の下、スクーターで、広告配付。

スクーターで、大通りから、左に入り込み、ジョギング程度の速さで、ポスティング場所を選び、安全な場所にスクーターを停めて、小さな自営広告を一枚一枚ポスティングして行きます。
中には、チラシお断りの貼り紙があります。
歩く機会がほとんどなかったので、とても気持ちが良いです。鈍っていた体が、シャキットしてきました。
この広告を配るだけでは、利益は発生しませんが、
御客さんが連絡をして、依頼があれば、収益は発生します。
良い意味で、ギャンブル性が、ありますので、わくわく感を味わえます。
しかし、近頃は、オレオレ詐欺や、悪徳商法で、住宅街を歩く事も、気を使います。
過度に私に反応する人もいますので、見極めて、無理なポスティングは避けています。
[新懸は、たくさんの新規の御客さんを増やす営業の事です。
安定したルート営業で、仕事ができるのも、新規開拓営業が、あったからだと、考えられますので。
弱小の私も、まだまだ夢があります。]と、再び歩きだしました。
住宅街を歩くのも、楽しいものだと、再確認しました。f:id:detour1:20190622214213j:plain




https://youtu.be/qRN-BWKe2lE