格差社会の最底辺の俺は、【どうあろう?】

じたばたしてもがいても、深みにはまる感覚にいらだちと、不快感を感じて、底辺の世界にいる俺は、
どうすれば良いのか?
【生き残る事】が、第一だと考えられる。
生き残るための食料を獲るための金銭。これにこだわり、【収入の道】を歩かなければならない。
ばかあたりまえの事だが、【取り組む姿勢と意識】がなければ、これをクリアするのは難しい。
【どんな仕事でも、継続して取り組む人達】を尊敬する。
【自分の好きな趣味を楽しむにも、収入がなければできない場合が多いと思う。】
何でも金にからむ社会だが、どの道本人の【心】が大切なポイントになると思う。
億単位の金があっても、薬物犯罪に手を染めたら、
ダメだ❗
最底辺のオレは、しっかりとした【収入の道】をつかむ事が大切だが、他人に迷惑【犯罪、詐欺、不衛生、交通危険乱暴行為】かけないように考えて生きなければならない。

f:id:detour1:20191228215936j:plain

ホームページ作成サービス「グーペ」