コジキ根性は、マイナス らしい。

集合住宅の管理人さんが、昔、【本職でもらう給料以外はいらない。】と言ってました。
金に追われている自分は、感心しました。
【欲の無い立派な人だな】と、思いました。
何でも、食いつくだぼ鯊のような私は、食いつき過ぎて、何がうま味があるのか、どれが大切な物なのか、わからなくなり、汚いくずばかりが近くに散らばってしまうようです。
脇目もふらず、【自分の仕事に集中して、いつもイキイキしている人】は、見習わなくては、なりません。
この何でも飛びつくのは、【おいしい話しは、見逃すまい】という、【おいしい を欲しがる心情】が、動いていると思います。
明日から、キョロキョロしないで、【俺仕事】を見つめて、やっていこうと!

f:id:detour1:20200210205910j:plain

[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━
      更新が簡単!カスタマイズも充実!ブログより凄い?
本格的な飲食店ホームページの作成が月額 1,000円(税抜)で実現します!
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356XLP+GEM0VM+348+1TJTPF
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]