うまい物とは。

【空腹はやはり、最高のうまさを感じる条件】と、思った。

簡単に、食べたい物が、すぐ手にはいる日本社会。

食べ物が貴重な物と、認識しない環境ということは、間違いないようだ。

「金さえあれば、〰️が食える」などという考え方が、自分の身に染み込んでしまっているようだ。

【食べる事は、喜びでなければならないと思う。】

晩飯が、おいしい時は、【やはり、充実した、実りのある時間】を過ごした日だ。

日々の活動は、【うまい物】に関連すると、考え、
ポイントとして、見て行きたいと、思う。

f:id:detour1:20200729194532j:plain


あなたの用途にあわせたホームページを5分で簡単作成「グーペ」