「キムチの素」ちょっとかけ、【シューマイのり弁当。】

発見した。【お金が厳しいので、残りごはんで、昼には弁当を作って出かけている。】

コンビニ弁当では、ブラス何かを買うと、1000円前後になる。 【金の余っている人ならば良いが。】
おかず残りのシューマイと、味つきのりをパラパラごはんにのせ、試しに、キムチの素をシューマイに少しかけてみた。
昼には、シューマイにキムチの素が、しみこみ、
驚くほどうまくなった。
【シューマイの中のねりものと、キムチの素が混ざって】うまくなると、思った。
味のりに少ししょうゆをかけると、これも、特製のり弁当のうまさだ。

塩分とりすぎに注意して、【旨い弁当】を持って行こうと、思う。
f:id:detour1:20200627184051j:plain

グーペ】素敵なお店のホームページを作れます【低コストでホームページ作成】