嫌いな道路。横田基地沿い八王子方面。

故郷から帰るとき、407号線て遠回りする。
上りの16号で、横田基地にさしかかる頃、3車線が密集して走行するところがある。

運転に疲れた時に、さしかかる難所(自分にとって)である。
今日久しぶりに、夕方走った。
夜中走る時でも、キリキリするが、昼間は暑さと、何かがプラスされた。

渋滞が起き、イライラした。原因は、舗装工事で、
一車線になり、渋滞になった。
工事場所は、きちんと誘導措置されてなかったようだ。
また、米軍基地沿いに、歩道があるが、歩く人はいない、歩道と、車道の高さは、車輪がのり上がらない高さのため、車が緊急時止め場所が無い。
恐ろしい道路だと思った。



理屈で解決できない、いらだち。吐き出すことで、
安全が獲られるかもしれない。

【自分の思う様にいかない交通社会】、運転疲れの時は、乗らないのも良いかと思った。
f:id:detour1:20200910210128j:plain




買取実績250万枚の実績!高額買取のエコストアレコード