北関東も暖かった!

朝は寒かったが、朝陽はポカポカだった。
網戸を開けて、家中に新鮮な空気を通した。

神奈川では、県道沿いで、裏はトラックの排気ガス。 ここは、空気が澄み、【おいしい】に決まっていると、思った。

昼の休憩は、横になってみた。
吹き抜けるキレイな山のふもとの風が顔をかすめ、森林浴をしながら寝ているような心地よさを感じた。

そのあと、片付けをスタートしたが、まだまだ、手がてきぱき動かない。落ちている不要な紙クズを拾うのが、
やっとだ。

捨てるのに、考えてしまっている。物を手に持ち、
【途方にくれている】時がある。

物を区別して、片付けをする方法をとり始めた。

全て捨てれば悩まないが、そうはいかないのが、辛いところだ。
【ふふっ!】焦らずやろう。誰も要求していない。

急ぐ旅じゃない、、、と、のんきに行こうと思う。
f:id:detour1:20201113162331j:plain