スケジュールの、重要性。

自分の裁量で業務を行う場合は【気分や我がまま】が、自分を甘やかせ、楽な方に言い訳をつけて進ませがちだ。
しかし、今までそれがわかっていても、できないでいた。

コロナ自粛とはいえ、エッセンシャルワーカーの人々を観て、【おれも、うかうかしてられないな】と、思った。

今から、再スタートするには、【スケジュール】を立てるのが良いと、考えている。

船を進ませるのに、航海スケジュールが、ある。
これがなくては、船は危険と、損害の危険にさらされる。

人間が生きるのに、航海スケジュールが、必要だと、思う。具体的には、【収入に関わる業務のスケジュール】だ。

これを主軸にして、毎日暮らせば、【うまくいく】、きっと。
後は自分が、実行するか、どうかだ。

f:id:detour1:20210422183412j:plain