歩行考。

さわやかな午前の風を受けて、100円ショップで、はしや色々買い、ホームセンターで、米も買った。大きな橋をわたりきり川沿に約2キロ、スクーターを押して歩く。
【ただ心地よい歩く喜びを感じた。】

河川敷を 見下ろすと、速く歩く人や、犬の散歩をしている姿があるが、広々とした世界があり、人も余裕のある様子だった。

【精神的安定】、筋肉強化、歩く事が大切に思った。明るい所、気持ち良い所を歩くのは、【プラスの考えばかりが心に浮かぶ】。
人並みな幸せは、無理だろうが、何かがあるような【希望】が芽生える。

元気とは、このきっかけでアップするように感じた。
f:id:detour1:20210426172449j:plain