⑭YouTube名曲発掘。[THE BADGE ] ユニオンジャックに憧れて。

80年頃、日本の音楽業界は、マスメディアが後押しすれば、
どんな下手なバンドでも、人気が上がり、大きな富を手に入れる事が、できました。
当時日本に、[THE BADGE ]という、ロックバンドが存在していました。曲はすばらしかったのですが、業界の流れに乗らず、陽の目を見ないでそのまま、今の時代まで、営利にとらわれないバンドとして、伝説になりました。
イギリスパンクバンド[ジャム]を彷彿とする、スピードサウンド。爽やかなメロディー。
最近になり、洋盤のf:id:detour1:20190318203035j:plainパワーポップの名曲を集めたレコードに、取り上げられました。
[世界で、認められました。]本当の実力のあるアーティストは、必ず発掘してほしいです。
[ユニオンジャックに憧れて❗]を、聴けば、いかに当時から、音楽業界が[儲け]のために動いたかわかります。
YouTubeにアップされてます。
YouTubeのおかげで、昔、陽の目を見なかった凄いバンドが聴けますので、楽しみです。