61。YouTubeの、動向に思うこと。

YouTubeの規約は、目まぐるしく変わります。
収益は、釣りのエサのように思えてきました。
YouTubeの、運営組織は、エサをつけて、魚釣りをしているように思います。
[ずいぶん、偉いんだな~~]と、思い始めています。規約違反だから、収益無し等と、残酷な事するならば、何時までも、再生されている、エログロ動画を、抹消したらいかがでしょうかf:id:detour1:20190419211312j:plain
みんな楽しめるラジオユーチューバー等に、収益ストップするのは、残酷動画や、異常エログロ動画を、完全に抹消してから、行ってほしいです。
最近、コメント欄の、やり取りを推奨し、収益審査の条件にもなっていると聞きますが、顔も知れない視聴者のエスカレートする、言動等、危険な側面もあるのではないでしょうか。
視聴者として言わせていただきました。