79。[ホンダFG 201プチな]よ、サヨウナラ❗

先月分の家賃の不足分が、22000円ありました。
あと、12000円が作れませんでした。
今日ホンダの耕運機[FG 201プチな]を、売る事にしました。機械商が高値を付けてくれました。
この機械は、大切に保管してましたが、使用しませんでした。家庭菜園をやってれば、手放さなかったと思います。
かわいい機械でした。しかし、良い物でないと、お金に替えられません。
家賃の遅れは、何とか少し解消できました。
[物を売ってお金を作るのではなく、仕事の成果で、対応しなければ❗]と、思いました。
ゴールデンウィーク中の、お金作りは、続きます。
裸一貫になり、ゼロスタートも、考えなくてはならないと思います。f:id:detour1:20190503201754j:plain



f:id:detour1:20190503200705j:plain