81。臭いカメムシや、川魚をさわった手が臭い時の対処法。

間違って、カメムシを、指で握ってしまったときや、川魚や、臭いチチブをさわった時、なかなか匂いが、取れません。
石鹸で洗ってもほとんど取れません。
そんな時、毎朝使うチューブに入ったはみがきが、威力を発揮します。
歯の歯垢を取り去り、歯の悪臭も、消してくれるはみがきが、手やゆびに着いた、悪臭を見事に消し去ります。
フッ素が効くのか、どうかわかりませんが、私は魚釣りに行く時は、必ず携帯して行きます。
手に、歯磨きのミントの香りは残ります。
手ゆびの匂いが、なかなか消えない時は、ぜひおすすめします。f:id:detour1:20190505144906j:plain