120。やる気を無くす原因。

テレビのヒーローで、[カラータイマーが、青から赤に点滅]というのが、ありましたが、
自分の場合朝11時頃、最高に調子良くなり、元気です。昼食後、眠くなり、動きが、スローになります。
3時には、気だるくなります。
正に、やる気が失せてしまいます。
ここからが、大切と、わかっていながら、我慢できず、逃げてしまいます。
意欲的に動き活躍するには、この疲労感を取りながら、動かなくてはなりません。
昼寝を取り入れたり、ドリンク剤を飲んだり、意欲の継続にも、力をいれなければなりません。
無計画な、適当主義も、考えなくてはなりません。
[規程どうりの事]の重要さを心に、明日から新たな気持ちで、歩き出ようと、思いますf:id:detour1:20190607214218j:plain

https://youtu.be/USuRZI-RIFU