121。うまい飲み物発見。

暑かったり、寒かったり、体調をくずしやすい時期です。
今から、ばてを感じています。
今日LAWSON100の、北海道3.7牛乳500ミリを買いました。
帰ると、すぐ牛乳を冷凍庫に入れてシャーベット状にして、飲む事にしました。
2時間位経つと、3分の1は、凍ったので、開けて飲んだら[ウマイのなんの]❗
濃い味ミルクの、シャーベットは、暑さからのバテを、吹き飛ばす元気ドリンクだと思いました。
アルコール飲酒の、囚われから解放されている自分ですので、おいしい飲み物に、色々出会いたいと思います。
濃い味ミルクシャーベットは、冷たいので、[頭がキーン]には、お気をつけください。
暑さからのバテ、疲労にオススメします。f:id:detour1:20190608232154j:plain



https://youtu.be/a2UrSxTEbRY