こないだ、ディスクユニオンに寄ってみました。

今週のお題「2019年上半期」
ディスクユニオンの、CD を見ましたら、ヘビメタばかりで、スピード感溢れるパワーポップや、パンクロック等、はあまりありませんでした。 
ふと思いましたが、1970年頃のパンクバンドは今、若者が、熱狂的に聴いているようです。
やはり本物は、年代は関係なく好まれています。
私は、現在のロックや、ポップロックには何もかんじません。
つい数年前には、心に響く、パワーポップロックを探すために、ディスクユニオンに良く行きました。
今年も半分が終わりましたが、経済事情で、現在は
新たに名曲探索はできないので、持っているCD を聴いています。
何とか早く、ディスクユニオンオンラインショッピングで、良いアルバムを手に入れたいと思います。
年末には、思うように買いたいと、思います。