177。あまりにゴミゴミ車内。

アクティートラックの車内は、もはや、ごった煮状態で、ハンドルを左にぐいと、きれば、重い物が運転席になだれる危ない時が、あります。
ブレーキペダルの下に、何かが入り込んで、ペダルが踏めなくなったら、危険な事になります。冗談では、済まされません。
早めに優先的に、車内の安全整理は実行しなくてはなりません。
車の中が、きれいで、何も置いていない人は、[お金持ちが、多いです。]
物が少なくなれば、風通しが良くなり、夏場は特に大切な事だと思います。
今日は、暑さは雲が多かったせいか、ここ数日のなかでは、しのぎやすかったです。
しかし、汗はかなりでました。
今日は、サランラップに塩をしき、飯をのせ、また塩をのせ、にぎったむすびと、みそをつけたむすびを持って行き、昼に一人でたべました。
塩むすびが、[うまくて、眼が二倍に大きくなりました。]
暑い昼間の外作業は、やることやって、サッサと切り上げた方が、良いと思いました。
f:id:detour1:20190803201726j:plain

https://youtu.be/nysxcmSjlEY