176。塩分補給に、即席しょうゆラーメンが、旨い❗

この猛暑で、エアコン無しの車は、とにかく20分以内の運転にとどめるべきで、そうしようと決めました。
とくに、熱風が、外から入ってきて、一瞬クラッときたときは、恐怖さえも感じます。しかし、クーラーの効いた車も、身体にはダメージがあるようです。
いずれにせよ、夏場は涼む事が仕事になるくらい、
経済的に余裕を持ちたいものです。
今日の作業は、暑苦しく繁った植木をサッパリ刈り取りしました。
赤色のアリにチクチクかまれて痛かったです。
体が重くなったら、塩と水で休憩しました。
植木の刈り込みと、枝葉の処理をして、早めに切り上げました。
ここ一週間は、高温で、帰るなり水シャワーで、サッパリして、[ほっと]一息です。
そして、一番食べたいのは最近、インスタントのしょうゆラーメンです]。ワカメと、卵、こしょうで、うまくてしかたありません。
汗で失われた塩分を、欲しているようです。
クーラーの効いた部屋で、熱いラーメン🍜🍥は最高です。
食べ物がうまいのは、幸せです。
あまりに暑さがひどい時は、水をバケツでかぶりたいと思います。水冷方式です。f:id:detour1:20190804195416j:plain


https://youtu.be/0CjBiu0JLRI