182。18時頃に、まだまぶしい夕陽が!

珍しく夕方🌇17時30分くらいに切り上げた自分は、夕方は、たいぶ涼しくなっていることを実感しながら、県道をエアコン無しの車を走らせました。
夕陽がまぶしく、いつまでもギラギラした日射しに、いきなり、腹立たしくなりました。
18時を回っても、これでもか、これでもか、と、照らしてくる夕陽に向かって、[早く、とっとと沈みやがれ❗]と、怒鳴ってしまいました。
毎日の、屋外作業の敵は、異常な高温をつくりだす太陽の光線です。
帰る時間を19時頃にすれば、夕陽のうっとうしい暑苦しい光を見なくて済みそうです。
急ぐ何ではありませんので、[夕陽が、沈んだら、帰ろうと思います。f:id:detour1:20190808201354j:plain

https://youtu.be/JaIMqn8NLos