超厳罰化へ。

ボロボロのアクティーの中で、俺は小型扇風機に霧吹きをシュワシューーと、吹きかけ、、一瞬のエアコン涼を味わった。
エアコン無しの車は、まー○ちゃ〰~~ンなみにアゴが上がってしまう。
この夏、逃げ道は無くなった!
おのれをただし、少ない収入で、やりくりした夏だった。
しかし、一番世の中で騒がれたのは[煽り運転事件]だったと思う。
政治家は、[危険煽り運転の、超厳罰化]を最優先しろ‼
あまり検討ばかりしてると、抗議しようと思う。
今日、安○首相うりふたつが、重い自転車をこいで
苦しそうな顔をしていた。
着ているものは、紺に白い細いよこしまの、半袖ポロシャツを着ていた。
本物かもしれない、いや、あれは、安○首相だろ、[しかし、神奈川の、畑道を独りでいるわけない]
とにかく、おとなしいドライバーの犠牲をふやさないで、ほしい。
【この、夏自分は、金欠と、煽り運転車社会を気にして過ごしたように思う。】❗