流し目で小川を見ました。

スクーターで、出発。朝のさわやかで、乾いた風がたまらなく、気分が良かったです。
【俺の楽しみは、今や、こうして風を気持ち良くスクーターで感じる事位しか無くなってしまったなぁ‼】等と、くちばしりながら、走っていました。
到着すると、はなみずと、【ハクション❗】❗ハクション【ハクション❗】と、~~。
日本晴れの、さわやかさは、ここまででした。
午後は、炭水化物を食べ過ぎたのか、やけに肉類魚類が食べたいと、思いました。
風邪か、肩こり頭痛か、気になりましたが、帰りのスクーターで、水田を流れる小川をちらと視て、
【ここの、小魚は天ぷらが旨いから、釣ってまた、
食べたいナァ❗】と、思いながら、スクーターで通過しました。