263。埼玉のとあるビジネスホテルで。

昔、出張先のホテルで、呼んでもいないのに、若い女性が夜ノックしてきました。
なぜか、ドアには覗きあながありました。
別の窓から外を見ると、何人も女性が立って、こちらのホテルを見ていました。
【売○】たと、わかり、その日は【シュッ❗】と、寝ました。

翌日、ロビーで、座っていると、ホテルのフロントらしい人が、コーヒーをサービスしてくれました。
こちらから、その人に、【昨夜、若い女性がドアをノックして、びっくりしました。】というと、フロントさんは、【病気うつされますから、気をつけてください】と、私の目を見ながら、真面目に言ってました。
その時のコーヒーの旨さと、フロントさんの目は、忘れません。

f:id:detour1:20191025171112j:plain