284。さわやかな今日。

鼻炎が強い風邪に2日ほど、悩まされ、適当に日記を書くことしか、できませんでした。
寒気の無い、鼻水が、止めどなく出た2日前は、鼻下が、赤くなるほどです。
やけに火照り、鼻のかみすぎで鼻と、のどの痛みにみまわれました。
ロキソニンが、助けてくれたようです。
【炎症痛に、すごい効果です。】
今朝、久しぶりに頭がスッキリして起床できました。
【ルル】は、買わなくても大丈夫のようです。
風邪撃退した自分は、機械置場の整理片付けに、向かいました。
【収入の無い一日になりました。】
家具が腐り、ボロボロになった木屑を、ビニルに入れました。
蚊がいましたので、蚊取り線香をつけました。
あっという間に、昼になります。
持参したごはんに、シーチキン缶を開けて、🍚めしにかけ、マヨネーズをかけ、食べました。
【生きるためには、食べなくてはなりません。】
午後、2時には切り上げて、風邪回復中の、感覚を味わいながら、自宅に向かいました。

f:id:detour1:20191115210343j:plain