直進歩行中、白いSUV車両に、左折時まき込まれそうになりました。

最近、ミス等が続き、ピリピリしながら、社会生活を送っています。
朝一、カッとくるような事がありました。
近所の駐車場から出てきた車が、歩いて直進しようと交差点を渡ろうとしていた私の右から一時停止もしないで進路をふさぐ形で左折してきました。
車は一時停止して、歩行者を妨害してはいけません。何より、SUV 車両が、歩行者に近付きすぎるのは、危険行為です。
【横柄で、危険なSUV 車両】を追いかけて、怒鳴ろうとしましたが、今日は我慢しました。
【無理矢理、左折して、さらにこちらが前に歩けないように停止しました。】
こちらの持っているカバンが、車に少しでも当たれば、強気で、攻撃してくるように思いました。
【一時不停止。歩行者進路妨害で、検挙だ!】と、
言いたいです。
例え5キロのスピードでも、【車は凶器です。】❗
ほんの少しの、数秒間の我慢ができない
【今日の、歩行者進路妨害運転する人間が、大きな事故を起こし、社会に迷惑をかけると思いました。】
人が、怒る原因は、動きを妨害される時と、今日良く、理解しました。
年末やたらと混んでます。
今日のような迷惑危険車両から、なるべく避けて、
安全行動しようと思います。
とりあえず、ナンバーは控えました。
危険車両は、5台毎に白バイ隊、交通機動隊に通報しようと思います。
【傲慢な高級車両の危険運転は、暴力運転は、絶対許さん❗】


f:id:detour1:20191224211318j:plain