受け入れられない人の共通点。

自分も該当しますが、【嫌われ、遠ざけたいと、思われてしまう人】は、共通点があると感じます。

何を考えているかわからない人、その時その時の状況に対応できず、ダラダラスローな人、要領が悪くて、他人をイラつかせる人、そして、自分中心で、あまりにも、【自分の迷惑行為に無関心】な人です。
【自分の迷惑行為に無関心】な人は、体臭や、不潔等も、考えられます。
フリーで活動していますと、いろいろわがままになりますので、【気をつけなくては、なりません。】
昔、親友に、【好かれようとするよりも、嫌われないように努めたらいいよ。】と言われました。
最近やっと少し、この意味がわかってきました。
【今は、嫌われるポイントだけ、チェックして、後はさばけて行動すれば良いと考えています。】
対人関係は、深刻化すると、【引きこもりの、原因】になると、思います。
生存するために、【いろいろ考えて動きたいと考えています。】
f:id:detour1:20200115175546j:plain




[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━
      更新が簡単!カスタマイズも充実!ブログより凄い?
本格的な飲食店ホームページの作成が月額 1,000円(税抜)で実現します!
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356XLP+GEM0VM+348+1TJTPF
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]