企業倒産が、去年より、増えたらしいです。

相撲の後のニュースで、【企業倒産が、去年より、増えた】と、伝えていました。
後継ぎ者が、いないとか、大手に客を奪われた
等、理由があるという事らしいです。
今の政権は、【強い者をより強くする、政治】❗だと、政治にうとい私が感じています。
弱肉強食色が強くなったと、実感しています。
例えば、苦しい生活で、唯一廃家電の基板をお金に変えて、食べていた低所得者は、【小型家電リサイクル法】によって、手に入れる事も、禁じられました。
国は、小型家電の、電子基板から採れる【金の収益に、目をつけて、国の利益ばかり、考えはじめました。】小型家電の基板から採れる金をオリンピックの金メダルに替えるプロジェクトもあるようです。
弱小者が、何かを始めようとすると、国はずいぶん
法規制しているみたいです。
移動販売カーからも、高い場所代を取っています。

理解できない、理不尽さが目立つ日本が心配になりました。
【金欲政治家の横暴❗】
こんな底辺の私でも、不信な政治を、直視して、
【政治にたいして、人任せな、無関心では駄目だと思いました。】
f:id:detour1:20200114185523j:plain

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」