ドリンク剤の、エスカップ半分で、効きすぎでした。

一年間で、一番不快な、2月14日が近いせいか、疲れやすく、変に朝早く目が覚め易くなりました。
朝、水分補給に、ドリンク剤エスカップを半分グイと飲んで、再び寝ようと思いましたら、カフェインが、効いたのか、頭の中が、すーすーするような感じがしました。
水代わりに、エスカップは効きすぎたようです。
少し胸焼けもありましたが、水をコップ一杯のみ、
朝飯を食べたら、元気に動けて、体調回復しました。
飲み慣れないエスカップ等のドリンク剤は、食後や、活動中に飲みたいと思います。
アルコール分も微量含まれますので、【一気飲みは止めときます。】

f:id:detour1:20200213212136j:plain

グーペ