アジシオうまい!

アジシオを買ってみました。
冷凍のフライドポテトをカリカリに揚げて、アジシオをパラパラかけました。
ウマイ!
川で小魚を釣って、遠火でじっくり焼き、パリパリに焼けたら、アジシオをかけて食べたいです。
さあ、【他人のなに】を期待しないで、自立生活を追究するのも、楽しいかもしれません。
考えていましたが、食べ物を求めて真剣な人間は、評価します、しかし、他人からの承認欲求が、強い人は、嫌います、そして私は、性を第一に優先する人を、避けます。
逆を返せば、私自身が、性を重視した生活をすれば、いみ嫌われ、【生きづらく】なると思います。
心眼とは怖いものです。

f:id:detour1:20200214204947j:plain