ザルコニン生活。

危険な一大事が、迫っても、顔色変えずに知らんぷり、【平気】な態度を、人はとるらしいです。
恐怖を受け入れ無い心理がはたらくのかもしれません。
単純に、危機が、真後ろから忍び寄られたら、気がつかない場合があります。
新型コロナウィルスは、積極的に感染するものですから、【平気】に軽んずるのは止めようと思います。
塩化ベンザルコニウムを1リットルペットボトル3本を作り、サッサッと、チマチマ消毒除菌しながら、行動し始めました。
とりあえず、スクーターのグリップ、車のハンドル
ドアノブ、等の消毒ふき掃除しました。
落ち着くまで、正体がはっきりするまで、近距離会話は控えたいです。
お金に追われてなければ、貯金かあれば、6ヵ月休み、人混に行かない生活を送りたいです。
長く休めない自分は、外出後は、プラス【コロナウィルス対策行動】をスタートします。
追伸
塩化ベンザルコニウムうすめ液で、手を濡らした状態で、10分位経過すると、効果ありと、薬剤師さんが言ってました。
消毒したい部分にスプレーして、放置しようと思います。
f:id:detour1:20200215210224j:plain


飲食店経営の強い味方! 月額1,000円(税抜)で始めるホームページ