ザルコニンスプレー作戦。この機会に、片付け再スタート。

コロナウィルスの怖い話しか、テレビ放送してません。神奈川県内感染者が、出てしまったようです。
しかし、神奈川県の何処かと、なに市かな?と、余計に不安になりました。
このニュースは、3日位前にテレビで視ました。
そして今日、ニュースサイトを見てましたら、【相模原市新型コロナ緊急対策室設置】等と、言う記事がありました。
相模原市内】の高齢者だったようです。
神奈川県内だけの報道では、神奈川県は広く、漠然とした恐怖ですが、具体的に市まで、伝えてもらえれば、対策対応の、方法は変わってくると思いました。
国がはっきりしない感染情報を伝えれば、行ってはいけない場所に平気で行ってしまうと思います。
神奈川県のどこと、伝えてほしいです。
不安な1日をすごしながら、もしもの時のために、
部屋の片付けを、始めました。
この機会に、部屋を片付けていけば、多くの面で、良い方向に向かうと、考えています。
園芸コーナーのスプレーコーナーでノズルを買い、ザルコニン消毒液をミストで利用しようと思います。
コンビニで買い物後は、スプレーして殺菌、お金も殺菌スプレーしようと思います。
買い物が、感染確率が高いように思います。
f:id:detour1:20200216190512j:plain



グーペ