静かさの大切さ。

静かに緑道沿いで、昼にくつろいでいると、産廃のパッカー車が後方にエンジンかけっぱなしで止まった。

自分は、その場所でやることがあり、昼から取り組んだ。
【ガラガラガラガラ】と、耳ざわりで気になった。
市から請負った、業者らしかった。
ディーゼルエンジンをかけっぱなしは、イヤなものだ。

おまけに、タバコのケムリも、漂ってきて、せきこんだ。
イヤなやつが来たら、場所を変えるか、離れるが、
【今日は、車内片付け等】不快なエンジン音の中で我慢した。
一時間も、ディーゼルエンジンをかけっぱなしにしていると、大気も排気ガス臭くなる。

今日はもう少しで【文句言いそう】だったので、トラブル等、くだらないので、気をつけなくてはならない。

【自分が行動すれば、どうしても、いろいろな人にかち合う。】
外にいる限り、気が休まる時が、少なくなるのは仕方ないと、考える。

明るい日、自然の中の草木のなびく音や、鳥のさえずりがやさしく聴こえる【静かな場所】は、気持ちが休まるので、そんな時間をすごせる【場所探し】も、良いと考えている。
f:id:detour1:20200615190708j:plain

グーペ】素敵なお店のホームページを作れます【低コストでホームページ作成】